2013年10月29日

M様共同住宅

皆様こんにちは、平社員ですニコニコ

本日は新築物件のご紹介です

浦添市内に出来た「M様住宅兼共同住宅」

まずは外観を御覧いただきながら説明いたしますピカピカ


 
M様共同 外観
駐車場から見ると地上3階、地下1階になる建物ですコレ!



(私個人的にはガンダムのホワイトベースと呼んでいますが・・汗




白を基調にオレンジのカラーが映えてます。晴れ











実はこの色、施主の奥様が

「ここはHERMESのオレンジでハート

と言う鶴の一声で決定しました

しかし、アース建設のメンバーはHERMESなんて持っていません・・・びっくり!

色んなオレンジを奥様にお見せして決まりました・・・・・

以外と大変でした・・・がーん




次は内観です。

まずは地下1階、施主様のお部屋から


M様住宅部分

こちらはリビングです、
右奥に見えるのが和室です

外観と同様に、白を基調とし
アクセントで一部コンクリートの
質感を残しましたおすまし







続いてキッチンを2枚載せます

M様共同住宅



正面から見たキッチン











M様共同住宅
斜めに見たキッチンです

実はこのキッチン

施主であるご主人の手作りです
(ステンレスシンク以外)
センスと器用さを併せ持った方ですねぇベー







注意気になった方、ご主人にお伝えしますのでアース建設までご連絡を注意

今度は上の階をお見せ致します

M様共同住宅




1・2階賃貸部分です
2LDKの風呂・トイレ別
清潔感漂う明るい作りになっていますサクラ












M様共同住宅

3階賃貸のお部屋です
1・2階と同じ2LDKですが
リビングが広~いびっくり












M様共同住宅
ベランダも広~いびっくり!!

真向いに浦添城址が見えますキョロキョロ


この部屋に居ると
悠久の時の流れを感じながらの泡盛・・・・・
最高ハート






今回は「M様住宅兼共同住宅」のご紹介を行いましたが、

御陰様で現在満室御礼です花火2

関係各社様に感謝ガッツポーズ


アース建設に興味がある方は下をポチっとして下さい

      下下下下
    アース建設












同じカテゴリー(平社員のつぶやき)の記事
リフォームフェア
リフォームフェア(2013-12-10 13:39)

初の!!
初の!!(2011-11-19 17:49)


Posted by アース建設 at 19:42│Comments(0)平社員のつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。