2011年11月24日

N様共同住宅新築工事進行状況

最近肌寒くなって来ましたね、この季節になると人肌恋しくなる平社員です・・・ぐすん

話は変わって今日は建築屋ぁらしいブログを書きます

牧港で進行中のN様共同住宅の進行状況ですびっくり

建物の簡単な説明ですが、一階ピロティの計4階建のアパート

2階にN様と1ルーム2LDKが有り、 3階と4階には2LDKが3部屋ずつで貸室自体は8室ですニコニコ

今はまだ躯体(説明しようびっくり!!躯体とは建物のコンクリート部分の事であるコレ!)が仕上がり、内部大工さんが二階を工事し始めた所です

今後内部や建物が出来上がって行く所を皆さん」にお見せ出来ればと思っておりますキョロキョロ



≪外観≫
N様共同住宅新築工事進行状況 今はまだ建物全てが

養生シートに覆われて中が一切見えません・・・眠っzzz

しかし不動産屋さんの垂れ幕が・・・

仕事早っ汗











N様共同住宅新築工事進行状況 内部の様子≫
内部大工さんが寸法測り、

ガス屋さんが配管している

様子です

皆さん頑張り屋さんですガッツポーズ




ホームページはこちらから
下下下下下
アース建設HP



同じカテゴリー(平社員のつぶやき)の記事
リフォームフェア
リフォームフェア(2013-12-10 13:39)

M様共同住宅
M様共同住宅(2013-10-29 19:42)

初の!!
初の!!(2011-11-19 17:49)


Posted by アース建設 at 15:12│Comments(0)平社員のつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。